新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

昼セルフィーユ、夜一番船

今年最後の夏休み。
遅い朝練に出発し、南国のKitchenセルフィーユで早めのランチをします(本当は、かいだやで鰻重食べたかったのだが、激込みであきらめた😅)

イメージ 2

サラダバーがついてたので、野菜をガンガン食べます。
満腹になったら、ヤッシー方面へ。手前の月見山方面へ左折し、自衛隊前を通り、龍河洞方面へ。途中、数回休憩もとりつつ、のんびり帰ってきました。

所用のため、須崎市へGO、もちろん車です。用事が終わったら、夕飯です。須崎で食べるなら、廻る寿司屋の一部船で、マグロをいただきます。

イメージ 1

なかなかの美味しさでした。
さあ、明日こそは、エロ練に行きたいわー。