新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

瀧の子でランチ

今朝も調子悪く、クマ🐻練はDNS。10時からは所用のため四万十町へ。ちょうどお昼時になったので、お初の店「瀧の子」へ向かいます。店内にはかなりの客が入っていますが、めちゃくちゃ寒い😨
温まりたいので、中華飯を注文しました。

イメージ 1

味が少し濃すぎますが、まあまあいけました🤗 その時は、電話がかかり、職場へ出てこいやーあー!と言われ、急いで帰ります。余裕で間に合い、19時前まで仕事となりました😭 今夜は、甥っ子達と夕飯を食べる予定だったのですが、パスしましたので、自前で夕飯をいただきます。

イメージ 2

宝山湖でいただいたお米を炊いて、いくら丼を腹一杯いただきましたわ。
明日は、ヤバイことにハーフマラソンです。全くと言っていいほど練習せずに参戦ですので、ヤバいですな😅