新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

勤労感謝の日

昨夜飲んだせいと風邪から体調回復せず、楽しみだったʕ•ᴥ•ʔ300rideは、この6年間でお初のDNS です😭。そうなると体の回復を優先し体調を整えるため、温泉に向かう。行き先は、須崎にある桑田山温泉ですが、まずは朝飯をいただかねば。途中、春野にある喫茶店のスウィートへ。

イメージ 2

ここのモーニングは、お安くて500円、ボリューミー。
満腹になれば、温泉へ。道を間違えてしまいました。でも無事に到着して、朝風呂480円。9時過ぎだと人も少なくて、いい感じです。

イメージ 1

サクッと1時間入浴して、佐川周りで帰ります。少し早いですが、日高村を過ぎた所で、11時半になったので、久々に畑山ガーデンへ。

イメージ 3

トマトのスムージー微妙に好みではありませんでしたな😅

イメージ 4

でも、ソーセージとブロッコリーのピザは美味しく満腹になりましたよ。次は野菜たっぷりピザにしようと思います。