新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

仁淀川サイクルマラソン応援

昨夜は飲みすぎたけど、今朝8時から🐻練することにします。待ち合わせ場所に昨日の主役のヨーヘイが見送りに来てくれました。でも、参加者は、captainとヤギ(往路)のみ。じゃあ、いの町のカダキャンプ場まで自走します。8時半過ぎに到着してしまい、まだほとんどサイクルマラソン参加者が集まっていません😅

イメージ 4


いいタイミングでユータが車でやってきました。ちょいと、それらしく撮影をしましたよ(笑)

イメージ 1

うーん、優勝者みたい。
シズさんやオカベッチ、ヨコタ君達も集まり、ちょいと雑談したところで、退散をします。あとは、モーニング地オリンピックへ一目散に。

イメージ 2

久々でしたが、美味しくいただきましたわ。
夜飯は、急なお誘いによりCoCo壱スープカレーをいただきました。

イメージ 3

まあまあでしたな。