新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新兵器

今朝は、ケージと二人で🐻練です。寒いので集合は7時半ですが、エルゴッソで半時間だらだらしてました(ヨーヘイ、お見送りをありがとう)。captainは、流行りのインフルエンザには勝てず休養中のため、新兵器を導入したケージと二人でノソノソ練します。小まめにギアチェンジをするケージ、さすが、DI2ですな(笑) トルクバンドが狭いと、適切な回転数を維持して走ることがパフォーマンスにつながりますので、スマートな選択ですな!

イメージ 1


オイラの新兵器は、新しいクランクです。

イメージ 2

実は、BBから音鳴りがするので、ユータラボに預けていたら、実はROTORのクランクのクラックが入っていたという信じられない事実。

イメージ 3

こんなことってあるのね😅 新兵器は、パワーメーターのクランクFlow inpower 。

イメージ 4

なかなかシブいなあと自己満足😚
ギア板も53にして、BBRIGHT にマッチするスリーブ付きのBBもウサから取り寄せて、インストール。

イメージ 5

このBB は、個人的におススメです。
まあクランクセットで12万の出費は痛かったけど、快適の走れることほど代え難いものはないなと実感です。