新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

楽しい土曜日

朝一発目のエロなコソ練には参戦できなかったけど、1人で三里を回り、赤岡線を通り、空港方面へ走ります。途中で、ヤッシー帰りのエロ列車とすれ違ったので、Uターン。待っていてくれたエロ列車に飛び乗り、浦戸大橋も越えて、桟橋経由で高須のファミマまで。ここで休憩をとり、クマ練集合場所のサンピアへ。

イメージ 1


そういえば、エロ1のタカがいません。
どうも昨夜の職場の飲み会をやり過ぎたらしく、本日はDNS。明日の堺クリテを頑張ってもらわなきゃと思います。

さあ、メンツも多いし、コソ練で脚が終わってると嘘をついてる(?)ヨーヘイを筆頭に、アンパンマンへ向かいます。今日もゲストライダーのクモンPや久々に高松から帰省したヤギも参戦なので、どうなることやら。。。

イメージ 2


案の定、アンパンマン2km手前からアタックが始まり、オイラはついて行けず。
最後がどうなったかわかりませんが、たぶんクモンが頭で、ヤギ、ヨーヘイ、ユータ、ヨッシーでしょうか?
オジリン、ハライチ、パンTーニ氏も着いたので、モーニング地コットンタイムを目指します。復路も高速ローテしながら、あっという間にコットンタイムに到着しました。おっと、captainとヤマトを忘れていましたが、無事に到着。皆で、イチゴジュースでモーニングし、後はちんたら帰るのみ。コクサイを走りながら、雑談して、いい朝になりました。
じゃあ、明日も走りましょ!と帰省したヤギやクモンPも誘って、流れ解散しました。