新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

すき家TKG

今朝も早よから、ケージリクエストにより、5時サンピア集合で🐻練を開始。ハライチと3人かよー!と思っていたら、タカが来てくれた😗

イメージ 2

案の定、ケージとハライチ相手では、全く練習にならなかった! たぶん、最近買った腹黒いワンピが猛烈にエアロなので、タカ🦅もびっくりするくらい、エ(ア)ロなのです(笑)

そうして、タカと別れた後ハライチとエルゴッソでモーニング練をした後、雨が降らぬ間にハライチを送迎しがてら、桂浜方面へ走ります。横浜(高知の)でハライチと別れたら、花街道経由の海ショート逆走し、春野の喫茶スイートに行きますが、ここで小雨がパラパラ😅 ここで濡れたら嫌なので、スイートのモーニング練は諦め(実はヤマトにふられたから。。。)、一目散に帰ります。けっこう雨が降り出したのですが、すき家の朝食が食べたくなり、意地で万々すき家に辿り着きました。

イメージ 1

なんとなく幸せを感じたモーニング練となりました^_^ 満足だー!