新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2018.05.22(火)の朝練

エロ練 スポット参戦


イメージ 1


昨日の朝練は、朝方の天候不順のためDNS。まあ、相変わらずの睡眠不足で体調が悪かったし、昼からは頭痛がひどくて、1日しんどかった。まあ、18時半には帰宅できたので、早めの21時半には寝ることにします。すぐ眠れたのですが、12時半には目が覚めて、後はうつらうつら。 でも、途中ぐっすり眠れたかも。。。4時前にスッキリ起きれました。

ということで、4時半に自主トレをスタート。とりあえず、あけぼの街道を土佐山田方面へ走る。今朝の相棒もスペシャライズドのアレー、最近こればかり。

早すぎたようで、5時15分ころ鏡野中学校前で、エロ列車に合流できた。

ここからスポット参戦、ローテにもきっちり入り、南国IC近くの久礼田まで走れた。


イメージ 2

ここからは離脱しマイペースで走るつもりが、またもやローテに入り、逢坂峠の登り口までツキイチでしのぎ、遅れながら、坂をクリア。ユータと一緒に解散場所の一宮まで走った。

イメージ 3

皆、けっこう疲れています。半分だけスポット参戦した私もしんでますが。。。

明日は、雨で休養できそう(^^)