新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

遅いけど、歓送迎会

イメージ 1


やっと金曜日、平成30年度が始まってから、早2月近くが過ぎようとしています。

今朝は、4時には目が覚めたのですが、朝練もせず、2.5kmを歩いて出勤しました。

さあ、今夜は管理係の歓送迎会、高知中央公園西口ビル2階のcoccoro。

イメージ 2

じゃあ、恒例の儀式を済ませて、生ビールを片手に、いざ食べるよ。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

女性が多い職場ですので、なかなか華やかです(20代女性は2人、なかなか可愛い。30代後半の女性はなかなか綺麗)。

盛り上がって、2次会へ。23時過ぎまで飲んで、帰宅しました。

エロ練には参戦できそうにありません?


生ビールとたこ焼きのお店 佐藤