新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

練チャン

昨夜発出されたエロ練アナウンスでは、タカの練習相手がいなさそうだったので、オイラがスキル根性を見せて、手を挙げたんだけど! すぐ後に、コーチNo.1エロ1ライダーなケンタロウから、「明日はエロ練に参加します!」だって🤓 じゃあ、オイラは不要論が勃発(マイ・ハート♥に🥴)。でも、今朝なんとか起きれたので、ダイエット走として途中からエロ練に参戦しようと、4時半にノソノソ出発します。東道路も東に渡り進んでいると、セブンイレブンの手前で、タカ&ケンタロウのエロトレインが現れ、途中乗車します。

イメージ 1


ケンタロウがゴリゴリ卑いていて、3番手のオイラはヒーハー😹 なんとか、初ローテをこなすも脚は終わり、鏡野中学校まででツキキレしそうで、マジにアウトしそう。何とかしのぎ、西に進んだT字路まで、渾身のアタック! スピードはゴローまで出なくて、カッス粕。そして、更に久礼田方面へ進むと、マジ脚が終わったので、パスーというも、萌え萌えのタカが許してくれず😹 南進するところは、オイラのフルパワーな卑きで、自滅。なんとかCセット(分からんけど)も一周やって、最後はバカチンなケンタロウ・アタックでジ・エンド(..)
根卑峠の下、東道路を横切り高知市内に向けて走りますが、オイラからの先頭交代でタカにバイバイと言いましたが、そのまま引きずられ、高知大医学部前も過ぎ、そのまま逢坂峠のかなり手前まで卑き、一人ドロップアウト😹 マジ、終わりました。

こんな疲労困憊な体に、イオン近くのエローソンでエネ注入^_^

イメージ 2

最近、プロテインドリンクも置いてくれてて、助かります!

イメージ 3

朝飯食っても、お腹は減るもので、本日はヤマトとランチ練をクードポールでかまします。

イメージ 4

なんと3周年記念とかで、カツカレーが500円という最高な安さで最高です^_^

そして、夜は自宅でお刺身パーティー(嘘)

イメージ 5

シイラの刺身も旨し。
明日は、朝練せんとこ!