新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

とさべん で打ち上げ

今朝は、コソ練がないようなので、1人で自主練かな?と思っていたら、ヨーヘイが一緒に走ってくれるそうな^_^ じゃあ、海ショートへ行こうと、5時から走り始めます。少し疲れているかな?と思いつつ、ヨーヘイに引いてもらって、何とか海ショートは完走しましたよ!

イメージ 1

お次は、🐻練(山コース)です。ヨーヘイは、ここまで(試験、頑張ってね!)
NAKAGAWA号をそんなに上手く走らせることができませんが、力の限り走りましたよ。

イメージ 2


そして、今夜は仁淀ブルーライドの打ち上げをします。まあまあ近所のとさべん へ。まずは、カンパーイ。

イメージ 4

そして、刺身盛り合わせ、うまっ^_^

イメージ 5

他のお料理も安定の旨さです。

イメージ 3

スグル君、段取りもありがとうございました😊来年も頑張りましょう!