新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日除け対策

4時過ぎに何とか起きて、介良の集合場所へ。そして、田野の道の駅に向かいます。
総勢10名のエロ列車が走りますが、サイコンがないのでスピードは分からず😅

ヤッシー過ぎた登りで、ケージが先頭交代したまま行方不明になり、9名で東に向かいますが、大雨になり、けっこうシンドい。しかも、ケンタロウが強くて、矢流れ坂はギリ付いていけた^_^
雨の日は、カーボンホイールはブレーキが効かなくなって、神経を使います。とりあえず、安芸市のコンビニで一息ついて、ここでUターン。帰りは、春野赤岡線を通り、ここでケンタロウとタイセイとはお別れ。そして、ヤギと流通団地前で別れて、高須のファミマで休憩しましたよ!

イメージ 1

今日は雨だったけど、夏の日対策として、パールイズミインナー を買っちゃいました。暑くないといいな!