新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐セン後、ひばり食堂

本日は、土佐センチュリーライドが土佐町~いの町~大川村で開催されます。そこで、職場の同僚に誘われて参加となりました😺 クマーマンは誰も参加せず寂しいライドですが軽~く走りますよー。

スタート前に、自走で来たナカタとカワノ達と記念撮影。使用前なので、皆笑顔ですか^_^

イメージ 2

8時2分に、工科大のタイセイ君とスタート。後からテッシー君が合流し、633B~木の香へ向かいます。

イメージ 1

途中のあもう峠で2人に置いていかれ、新大森トンネルの給水所で2人と合流します。そんなに暑くないので、マイペースで楽勝でした😅 木の香でポカリな水分とクエン酸な梅干を補給して、レッツゴー。

イメージ 3

マツギ君合流で、活性化しそうです。
途中、タイセイが厳しそうな場面もあったので、少しスピードを調整して、11時25分には折り返し地点の休憩所に到着。少しのんびりして、先にマツギ君がスタート、その後テッシーとタイセイと一緒に折り返しスタートするも、テッシー君がパンク。タイセイは先に行かします。

イメージ 4

リム打ちしたみたいと言って、修理もでき、リスタートします。大川村を過ぎたところで、同僚を待つべく、テッシー君とお別れします。しばし走ると、同僚の2人がやってきてくれました😅 オイラはココでUターン。そうしてると、ナカタとカワノ達が追いついてきて一緒に走ります(笑)

イメージ 5

ここは、助けてやらねばと思い、引いてあげることにしましたよ!

イメージ 6

ステキな景色も観て、再度折り返し地点に到着。しばし休憩して、同僚2人も待ってゴールしました。
他にも、同じ職場から来ていた若い連中もいて、走った後もワイワイと楽しめましたわ!
そして、腹ペコなおいら達のボンバー胃袋を満たすのは、大豊町のひばり食堂です。
2時過ぎに行ったのに行列もあって、ビックリ😅

イメージ 7

満腹にだけなりましたよ😅

テラオ君、イザワ君、ナカタ、カワノ、タイセイ、テッシー他の皆さん、本当にお疲れ様でした😅 来年もまた軽ーく走りましょ!