新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケージ蒸発か

明日雨らしいので、今朝は走るぞ!と鬼教官タカから指令が飛んでいたのだが、なぜか体が動かず、ベッドでじっと。でも、これじゃ、昨夜のカツレツ

イメージ 2

が消化できないと思い、飛び起きてダッシュであけぼの街道へ💨 ちょっと早かったらしく、長岡温泉を過ぎたところで合流。今朝のメンバーは、タカ、ナカタ、ヤマナカ、ケージ。じゃあ、軽く列車に飛び乗り、オイラが先頭を任された区間(特に決まってません)をパワーオンして快走します。そうすると、ケージが居なくなってしまい、待てど暮らせど、追いついてきませんので、鏡野中学校を回って、西に進みます。ヤマナカが先頭、番手にタカがいたのですが、最後の直線でパワーオン。スプポをいただきました(最近結構乗れてきて、調子は上向き☺)。
ここから、Cに向けて走りますが、低速で走ってもケージは来ず! 仕方ないので、一周だけして、久礼田の信号でケージ待ちします。10分待っても来ないので、スタート。クルクルローテして、逢坂峠下まで頑張るも、当たり前ながら踏ん張りきれず😹 カドタがKOMで、成長を見ることができました!

イメージ 1

蒸発していたケージが、なぜかゴール地点にいましたわ😅
気にせず、頑張ろー!