新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

デローザ❤️ユータ

昨日の朝🐻練と夕方のドM坂ランニングで脚が疲労困憊ですが、早起きできたので、エロ練へ。メカニックのグシケン君が久々の参加(一緒に走ったことがあるような、ないような😅)ということで、ケージが張り切っているようです^_^     毎度のようにあけぼの街道で途中合流しますが、のっけからユータの引きが強く、エグかった。その理由は後で…(裏山しー🤬)

けっこう風もあって、動かない脚が削られるので、パワーを上げ過ぎず、軽めのギアで先頭を凌ぎます。途中、ネビキ峠をやっつけてきたマツギが合流して、更にきつくなりました。

でも、なんとか乗り切って、後は逢坂峠のみ。手前から長めにヤマナカが引いてくれて、メッチャ楽できたので、ユータに先頭交代された後に、ショボくて短いアタックをしますが、自滅😅  (もっと鍛えなくては…)

f:id:supersix2010:20190924071712j:image

おっと、ユータの元気印はコレ。

f:id:supersix2010:20190924071720j:image

ユータ、男前です。ピニンファリーナSK、ええわー。出張行ったら、また中華パワーで速くなるなあ😅  気をつけて!