新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サボり

昨日は、退職する職場の若者とフェニックスバーガーで夕飯でした。元気で頑張れよー。ということで、ハンバーグー!です😭

f:id:supersix2010:20191101205659j:image

今日は、OGさんと野良黒練をする約束してましたが、しんどくてDNS。すいませーん😅

 

回復飯を食べたくて、職場の若者を道連れにして、職場近くのカフェ青い時へ。日替わり頼んだら、コレ。

f:id:supersix2010:20191101205855j:image

そして、午後からは会議を2つこなして、バタバタしたら、帰る途中で夕飯しました。

パスタコルタもお久しぶりな感じです。

f:id:supersix2010:20191101210010j:image

うーん、ちょっと食べ過ぎました。

散歩がてら帰宅途中に、イナーメoilをヤマナカ🏡にお届け。ケージにも会えて、なんとなく反省会となりました(笑)

 本日の締めは、RYU のお宅訪問です。f:id:supersix2010:20191101210357j:image

大好物の物をいただきましたわ。

ありがとう😊 使わせてもらいますね!