新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今日こそリカバリー

今朝は3時過ぎに目が覚めると、エロ練中止という連絡があり、再び睡眠に入ろうとしますが、ムーリー😅 ダラダラした後、5時に自主練スタート。captainも走らないかな?と思いLINEしましたが、今朝は休足日とのことで、うーん残念😭

でも右足首に痛みがあって、無理せず走らねばならない身では、1人がいいかもと気を取り直します😅   あけぼの街道の路面はビショビショで、スピードを出すと跳ね上げでお尻が濡れるので、ユックリ走るとぼっちりでした(笑)

ペダリング効率を意識しながら、特に入力位置を早めにして、反対の足が邪魔にならないように後ろにカカトを滑らしたりしたり、色々と確認ができました。1人で走ると頑張れませんが、チーム練ではできないことも試せて、有意義です。でもローラー台を使用して練習するの方が効率的ですな😅

f:id:supersix2010:20191008061714j:image

それと、サドルとシートポストを軽量化(コントロールテックの一体式carbonのサドル)したので、そのポジション合わせもできましたが、パワーが出るのは交換前のスペシャのサドル(power carbon rail)ですね。 ポジションも決まりやすく、お気に入りです。エロ練のメンバーに人気のプロロゴ・ディメンションもいいみたいだし、フィジークからも最近ショートサドルがデビューしたようですので、試したいですね。

 

それでは、軽い朝練でしたが、エルゴッソ🏪でモーニングします。

f:id:supersix2010:20191008062356j:image

ちょっと、食べ過ぎかしら😅

足首の痛みが取れるまでは、無理せず走らねば…