新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

フェイタス ゲル

昨日から右足首痛が発症していますが、夕飯後、軽く夜サイクリングをします。少しクリート位置も調整したので、外気の涼しさと相まって気持ちよく走れました。最近、BONTのような硬いロードシューズは、足🦶に負荷がかかり過ぎて、軽くて履きやすいシューズに替えたいと思っていますが、スペシャの新型以外にいいのがなくて、購入していません(異常に高いんです😭)。

でも足首の痛みを緩和するため、ドラッグストアで、コレを購入し、塗り塗り^_^

f:id:supersix2010:20191009062208j:image

足首の痛みもない(一瞬の錯覚でした😭)、さあ今朝もエロ練に参戦しますよ!

【マツギTTお見送り練】

参加者は、お久しぶりなカワノ、ヤマナカ、ケージ、レン、マツギ、ヤマモト、兄の7名。こんだけいれば、風が強い中でもいい練習ができそうです。

マツギは、ツノの生えたバイクに乗って来ていて、USAへTT練するそうで、途中までご一緒します。私が先頭で、まったりペースでスタート。短めでローテしながら走り、今日の浦戸大橋の上りはユックリだな!と思っていると、お約束のケージの中切れです😭  そして、お約束のケージ待ち。花街道も風があり、ケージ先頭時はすぐローテし、ヤマナカへ。今朝はヤマナカの出力が弱く、余り走れてないか? そして、マツギにお付き合いの意味もあり競馬場方面に行かず直進し、春野の東諸木へ右折…ここでマツギと分かれ、鷲尾トンネルへ向かいます。カワノもレン君も元気で、それにヤマナカもついて行き、河ノ瀬町で練習終了。

f:id:supersix2010:20191009062903j:image

今朝もお疲れ様でしたー!

ヤベー、足首の痛みが…😭