新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2020 クマキャン琴ヶ浜2日目

2日目、最高に気持ちのいい朝。

f:id:supersix2010:20200104212532j:image

昨夜は久々の車中泊、新規に調達した「湯たんぽ」の威力で、足も寒くなく快適に(実際は暑いくらい)眠れました。でも、夜中にヤンチャな若者が賑やか🏍で走っていて、睡眠が中断されてしまいましたが、二度寝すると朝方までグッスリ…のはずが、怖れを知らぬ3人のエロレンジャーに6時前に急襲されてしまい、目覚ましがわり⏰のスキッと起きることに😅

今朝も寒さはそれほどでなくて、タカ、ナカタ、ユータの3人は普段来ない琴ヶ浜まで、追風に乗ってヨットの如く一瞬で走って来たそう。

少し、ケージのテント内のストーブで、身体を温めて元気に悶え帰りました(クマキャンの時に、また来てねー!)。

f:id:supersix2010:20200104212440j:image

まずは、コーヒーを一杯^_^ と散歩。

f:id:supersix2010:20200104213606j:image

お腹が減ったので、昨日買っていたパンをホットサンドにしてもらいます。

f:id:supersix2010:20200104213227j:image

まずは、アンパン。
f:id:supersix2010:20200104213223j:image

そしてカレーパン。どちらも最高に旨し^_^

少しのんびりしたら、撤収です。

荷物を車の積載したら、現地解散しました。

昨夜お風呂に入っていないオイラは、香南市野市の黒潮温泉900円へ。

f:id:supersix2010:20200104213255j:image

広々していて、しかも混んでいなくて、いい湯でしたよ!

オイラの2020 年初キャンプ🏕、ケージ先輩お世話になりました。また誘ってくださいねー!