新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

こめや(香川遠征 後編)

宇多津から坂出に戻ると、既に腹ぺこになりましたので、ランチしたいと申し出ると、坂出市にあるご飯屋さんに案内されました。

f:id:supersix2010:20200210174202j:image

なかなか趣のある店構えです。隣は、本家のお米屋ですね! いただくのは、友のオススメ定食です。

f:id:supersix2010:20200210174340j:image

コレがこの値段(消費税は別ですが安い)

f:id:supersix2010:20200210174435j:image

このお店は、人気があり過ぎて、待つこと20分。でも、オーダーストップの14時前にはスキスキになってましたよ🤗

満腹になったら、友人宅に戻り、フクちゃんにご挨拶して、この場を離脱します。

f:id:supersix2010:20200210174927j:image

最後に、再度うどん屋を訪問です。

f:id:supersix2010:20200210174950j:image

そして、しょうゆうどん小。まあまあ!

f:id:supersix2010:20200210175021j:image

満足な香川遠征でしたわ。

友人Yくん、thank you。

また来るからね〜