新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐久礼ライド2020 (初)

今日の🐻練は、7時半セブンイレブン集合で、captain&OGさんの野良黒コンビと、ヤマト&兄は、途中まで🚴‍♂️野良黒コンビにご一緒して、土佐市でサヨウナラ。

かなり寒いのですが、我々は、一路土佐久礼を目指し、ゴーゴー。でも、ヤマトが苦しそうー😱 土佐市波介では、風が全く拭いていないのに、「向かい風がきついわっ!」とボケをかましてくれてます😅 そんなこともありながら、予定どおり9時40分には到着し、大正市場へ移動します。

f:id:supersix2010:20200224185114j:image

既にお客さんもウロウロしていて、脇目も降らず、奥の田中鮮魚店へ。

カツオ、天然ぶり、太刀魚、タコをトータル二千円分購入し、向かいの食堂へ。

大盛ご飯と味噌汁を注文し、待つこと暫し。お店の方と色々話したところで、ちょうど配膳されました^_^

f:id:supersix2010:20200224190540j:image

うーん、流石に旨いわー😋

f:id:supersix2010:20200224190550j:image

10時5分、2人とも満腹になったところで、道の駅に移動します。お目当ての「岩本こむぎ店」、まだお客さんも少なくて、いい感じ🤗

 

外は、少し空気がヒンヤリしていますが、風もなく日差しもあるので、寒くない。

美味しいパンをいただきます。

f:id:supersix2010:20200224190621j:image

こちらも、最高に旨し!

満腹になったお腹を押さえながら、ロードバイクにまたがり、海を満喫しにサイクリングします。

f:id:supersix2010:20200224190727j:image

最高の景色ですな^_^

f:id:supersix2010:20200224190800j:image

双名島、釣り人多し。

ノンビリとグルメサイクリングは最高でした🤗

でも、明日からの仕事がしんどいなー😅