新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

🐻グラベル練後、ファームスで遭遇

本日の日曜🐻練は、グラベル練🚴‍♂️。

早起きして天候を確認すると、なんか不安定な感じ😅 集合時間を8時半に変更して、高知大学医学部の北にあるファミマ集合にします。

captainとRyuはDNSですので、ハライチと二人ですな😅

今日のバイクは、MTBのライズ4。フロントサスがいかれかけですが、エアをしっかり充填し、家を7時50分にスタート。しかし、MTBは進めねー😱

なんとか5分前のファミマに到着でき、しばし🍙タイム。8時35分スタートで、ハライチに先行させながら、北へ進みます。高速の下のトンネルを抜けて、山の中へ!

ハライチが早くて、スタートから20分でサイトー牧場に到着です。

f:id:supersix2010:20210607005552j:image

ここまでは、オンロードでしたが、ここからもう少し進むと、未舗装道路になります。

さあ進むよ!

f:id:supersix2010:20210607005738j:image

やっとグラベルが出てきたり、20%以上の坂が出てきたりで、楽しめます。

f:id:supersix2010:20210607005916j:image

ココはキッツイ😱

そして、約1時間でオーサカ峠に出ましたよ。

さあ、あとはモーニングだー^_^

ハライチが来たことのないカフェにやってきたよ! ココは、薊野南町にあるファームス、偶然に遭遇したエロレンジャーヤギによると、ツナサンドが美味しいらしい!

(そういえば、ヤギはロードジャージじゃなくて、オシャレな服やったし…コレ以上は言えない🙈)

でも、それを聞く前にオイラはツナサンドを注文してましたよ😁

f:id:supersix2010:20210607010021j:image

ハライチのたまごホットサンドと一切れをシェアして食べたけど、ツナとキャベツが混ざってて、おいしかったw