新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜はゆるポタと旨い飯

 やっと週末がやってきたので、とりあえず🐻練をしますよー。

 ご一緒してくれるのは、OGさん^_^

  さあ、8時待ち合わせでスタート!

f:id:supersix2010:20220123063648j:image

 コクサイをゆるポタ🚴‍♂️で、南国市まほろばまで行ってUターンし、コットンタイムで朝食です。

f:id:supersix2010:20220122235541j:image

9時前だったからなのか、空いてます^_^

そして、またもやポタポタで高知市内まで帰って、captain達のEろなヤマサイを見送りに、一人タンクに寄ります。

f:id:supersix2010:20220122235922j:image

 captainからお誘いを頂きましたが、ご辞退申し上げましたわw。

 そして、単騎で土佐山田方面へポタリングして、昼食は、うどんのまるしんへ。(うどんを食したかったから、土佐山田へきました…)

 10時50分にまるしん着。でも、11時のオープン前なのに既に3組もいて、人気な様子😱

f:id:supersix2010:20220122235912j:image

お久しぶりの天ぷらうどん(中盛)880円は旨し^_^ 美味しくいただいた後は、近くにあるDAISOに寄ったりしながら、またもやポタリング高知市内に戻り、自転車を乗り換えて(MTBで)自転車屋タンクへ。ちょっと修理というか、シートポストを交換するよ!

f:id:supersix2010:20220123000140j:image

 ドロッパーが壊れていたので、通常のシートポストにするか、再度ドロッパーにするか迷うところ😅

 お店にお安い物があったので、チョイチョイと交換してもらい、帯屋町方面へ向かいます。

 さてさて、本日の夕食は、華珍園別館なり。

いっぱい旨いものを食べるよー😋

f:id:supersix2010:20220123000329j:image

こんな感じのおススメがありました。

f:id:supersix2010:20220123000357j:image

たまにはフカヒレ

f:id:supersix2010:20220123000426j:image

健康の良さそうな黒酢あんかけ豚肉。
f:id:supersix2010:20220123000423j:image

他にも食べて、お腹の満腹具合もいい感じ!
f:id:supersix2010:20220123000459j:image

コーヒーもいただき☕️満腹じゃー😊

 旨い飯をご馳走様でした^_^