新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

キャノンデールF7

知り合いの女子からの自転車修理を依頼され、一度確認を行います。

そういや、このマウンテンバイクのタイヤを交換してあげたことを思い出しました。

そのときは、まだ綺麗な状態だったので、タイヤ交換のみで、修理が完了しましたが、今回は🙅‍♂️

タイヤはサイドがボロボロとほつれてて、ブレーキキャリパーもワイヤーも全部が終わってるー😱

ということで、いざ高須の自転車屋タンクへ!

ココは、一般車中心の自転車屋さんですが、タ◯ちゃん店長は、何でもお手のもの^_^

最近の得意分野は、エーバイク(「エー」とは、土佐弁で「良い」という意味なり^_^)で、既にクマーマン🐻親分じゃなくて、captainがお楽しみ中です!

店長が手をかけてくれ、オーナーが大金3万円を出費したので、こんなに綺麗になりました。

f:id:supersix2010:20200602183316j:image

中々調子も良くなって、サイコーです。

f:id:supersix2010:20200602185047j:image

もちろん、captainに譲ってもらったサドルも装着いたしましたよ! captain、ありがとうございました😊