新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

マッチアップ

今朝はグシケンの呼びかけに呼応して、集合場所の岡豊LAWSONに向かいます。

全くマジにロードバイクに乗ってないからヤバーい!んだけど…

前夜のLINEで、グシケンに軽めですよー!とお願いしてたんです。

早めにLAWSONで、コーヒーとおむすびでパワーオン。

f:id:supersix2010:20201118221630j:imageグシケンが早めに来てくれたので、早々に食べ切って、スタート。しばらくは話もしながら走り、段々とマジモードに。グシケンが長めに引いてくれ、向かい風もゴリゴリ。

オイラはというと、向かい風と闘って、すぐさま撤退(笑) すぐさまグシケンに交代して、鏡中を折り返しデス。ココからは、オイラもできるだけ長く引いて、頑張りますが、グシケンがちょっと疲れてきているなー。

そんなこんなで、暖かな今朝では少し汗もかいてしまい、何とかゴール。

f:id:supersix2010:20201118215105j:image

いい笑顔^_^   グシケン、お付き合いをありがとう😊

 

そして、今夜の夕飯は、久々にパスタコルタ。

f:id:supersix2010:20201118221721j:image

今夜も満腹です。