新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜🐻雨の止み間ライド

雨の止み間に東へスタート。

旧車スーパーシックスで走ります。

f:id:supersix2010:20210918155024j:image

あけぼの街道を東へ走り、土佐山田から物部川の堤防沿道路を南下し、南国市へ。
f:id:supersix2010:20210918155030j:image

途中、11時になったので、かりや食堂に寄って鰻を食べたいところでしたが、財布に3千円しか入ってなかったので、泣く泣くパス😅

 じゃあ、人にも財布にも優しき喫茶HAMADAへ行っちゃいまする!

おっと、マスターお手製のお手製のサイクルが出来上がってましたよ!

f:id:supersix2010:20210918155022j:image

高さも、ぼっちりになっちょって、ローディーウェルカムだそうなので、皆行っちゃってくださいませ^_^
f:id:supersix2010:20210918155019j:image

 お初にオグラトースト500円を頂いちゃいました。うまかった^_^

 そして、少しブラブラしながら、高知市内に戻って、弘化台の幸寿しに寄ります。
f:id:supersix2010:20210918155027j:image

いただくのは、普通の握り950円。もちろん、旨い赤だしも付いてます。
f:id:supersix2010:20210918155016j:image

いい感じの満腹具合で、サイコー。

あとは、何処かでお茶☕️して帰ろうかな…