新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜🐻にRYUがきたよ^_^

今日は天気が怪しいけど、朝のうちなら雨も降るまい!と思い、🐻練⛰コースを決行!

外に出ると、路面が少し濡れている😅

まさか…雨がポツポツ、でも集合場所のTSUTAYAに参りまする!

西からOGさんと一緒に誰かが来ている?

のりさん復活か?と思いきや、RYUちゃんだったわ😊 最後にハライチもやってきたので、4人で久々山コースへレッツゴー!

f:id:supersix2010:20210228175904j:image

最初はオイラが先頭で、鳥越を過ぎた辺りまで走り、ハライチにバトンタッチ。大河内橋から忠霊塔までの上りをゆっくり目に引いてくれたので、何とかセーフ。おっと、OGさんが少し遅れてるので、ペースを落として、鏡庁舎前を通過して、鏡小学校・中学校前を上りますが、しんどくなったので、ハライチとRYUには先に行ってもらい、OGさんと一緒にスローペース(そうでもない)で土佐山網川まで走ります。

待っていてくれた二人と合流できました。

ここまでで、汗だく💦 今日は気温が下がる!と言ってたような気がしたので、薄着してこなかったのが敗因ですな…

網川トンネルから下りたら流れ解散。

オイラは、お一人様マックして、本日の予定は、お墓参りなのだ。お花やお供物を買って、2か所をお参りしましたよ! 

その後は、本日のランチ地オリンピックへ!

しばらく食べてなかった特製カツカレー750円をいただきました^_^

f:id:supersix2010:20210228180333j:image

普通に見えるかもしれませんが、量が半端なかったよ! 旨っま😋

今度から日曜🐻練には、RYUが来てくれるそうなので(勘違いか…)、また練習をがんばろー!