新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

佐川ナウマンカルスト🐘

ランチを食べた後、佐川に向けて発進!

途中の日高村にある猿田洞を見学します。

f:id:supersix2010:20210110150250j:image

ヤマモトは、ココの存在を知らなかったらしく、教えてあげますが、中に入ることはせず。ココは、毎年開催されていた茂平マラソンの折り返し地点です。

さあ、峠を越えて、佐川町に入ります。

峠を下ったら寒すぎるので、スイーツと温かい飲み物が欲しいと思いつつも、佐川ナウマンカルストを目指します。がー、道に迷い、急坂を越えて、やっとこさ到着しました^_^

f:id:supersix2010:20210110150159j:image

f:id:supersix2010:20210110145957j:image

でけー
f:id:supersix2010:20210110145954j:image

こじんまりしてるけど、いい景色です^_^

でも、寒っ😱

  さあ、帰るでーということで、ヤマモトを引き連れて、ぶっ飛ばします。そして、日高村のカフェ屋根の上のガチョウで休憩。

f:id:supersix2010:20210110150637j:image

ほっっと珈琲とケーキ🍰で、ホット一息^_^

サイコーです!

じゃあ、ラストかっ飛んで、天王を越えて帰りましたよ。