新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨にやられた日曜🐻練

 今朝は、早めに雨が上がったかな?と判断して、単騎でコクサイ🚲からの土佐山田へゴー。

 路面も濡れてるし、ちょっと小雨も降ってるので、パールイズミのレインウェアを着て、リンスキーで走りますが、布師田を過ぎたあたりで、大雨になって濡れてしまう😅 とりあえず緊急避難して、小雨になるのを待つ、待つ、待つ。15分待ったら小雨になってきたので、走り始めたんだけど、東道路のファミマ手前から、またもや大雨😅 ファミマでコーヒー・ブレイク☕️ なかなか濡れた…

 ココで、今日高知を離れるケンタロウにラインして、出てきてもらったところで、お餞別をあげちゃう。

f:id:supersix2010:20210321223100j:image

 オイラ所有の10本のオークリーの中のジョーブレーカー4本から、1本をピックアップしたのだ…ケンタロウの好みのカラーじゃないかもしれないけど😅 

きっと、ロードウェアなら、らしくなるはず^_^

 じゃあ、コレをかけて全日本ロードレースを頑張れ!ということで、本当にお別れ😭

 

 オイラは雨の中、高知に戻りまするけど、いっこうに雨は止まず😅

 ディスクブレーキに助けられて、安全にかっ飛んで帰るよ!

f:id:supersix2010:20210321224157j:image

 ずぶ濡れのため、ランチも食べれず直帰し、お風呂にドボン🛁 イヤイヤ、その前にリンスキーを洗車し、タオルで水気を拭いて、ブロワで飛ばす。そして、チェーンに親和性のチェーンルブを指してから、お風呂にドボンだ!

 なんか、妙な疲れで、3時頃までグダグダし、とりあえずお墓参りに行くんだけど、まずは腹ごしらえやーで、西秦泉寺食堂で適当にいただきましたわw

f:id:supersix2010:20210321223959j:image

満腹になったら、お墓参りして、今日の予定は終了。

明日は天気良さそうだけど、仕事だわー😭