新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

🆕オーブントースター

 使い続けて何年経ったのかしら?というような我が家のトースターでしたが、タイマーのノブが壊れて久しく、5年くらい前にケーズデンキで新しいオーブントースターを買っていたのだが…後輩のK軍曹の結婚㊗️にプレゼントしちゃったので、さてさてどうしよう?

 と思っていたら、家の片隅に、コレまた新品のオーブントースターを発見! そういえば、2年前の送別会でもらっていたのを忘れていましたわ😅

 ということで、古い方は片付けて、ニューな方をキッチンにセットします^_^

 新しいのは、象印製で少し大きいのですが、背面のキャビネット棚に余裕で入りましたよ!f:id:supersix2010:20210419194744j:image

 カウンターがデジタル化されてるー^_^

 庫内のスペースがデカく、3人家族でもオッケーみたいだけど…(笑)

 そういえば、箱入りの珈琲メーカーや炊飯器も発見できました。

 ボチボチ自炊に精を出そうかしら(笑)

 今夜の夕飯は、アイランドで日替り定食なり。

f:id:supersix2010:20210419195335j:image

筍、蕗、蕨、鯵のフライ、玉子豆腐と大好物ばかり。コレで550円はサイコーです^_^