新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

月の夜は、食空間クー・ドゥ・バレーヌ

今朝は、4時前に目が覚めて、二度寝😅

なんかヤル気でねーよなー(泣)

それでも6時には起きて、シャツ3枚にアイロン掛けをチョちょっとします。

 

出勤すると、コロナな緊急事態発生で、応援部隊として現地で業務を展開せねばならなくなりました😅 何とか終業前に片付き、18時前に帰路に着きます。でも、夕飯を何処かで食べたいので、追手筋を東にフラフラ!

そして、一年振りにやって来ましたよ!

f:id:supersix2010:20210426202453j:image

何を食べようかな? パスタ?

やっぱり、胃袋にやさしいハンバーグでしょ!

っと言うことで、オーソドックスなハンバーグをチョイス。でも、他に2種類あって、煮込みハンバーグなんかもあるから、皆んな楽しめるんだ。

f:id:supersix2010:20210426202533j:image

ガッツリ系ではないけど、やさしい夕飯となりました😋

今度は、二人できてコースでも食べよー。