新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

TOKYO練

今日も東京。
この年齢になると、続けての出張は厳しいー。疲れが残りますって、これトレーニングじゃないの?
朝5時15分起床で、7時前には飛行機にチェックイン。何が鍛えられるのだろう
時間の有効活用度が鍛えられたかな。

イメージ 1


機内で、資料には目を通すし、学生時代よりもノートを活用、やっぱりアナログ人間だなあ? そう言えば、業務終了後も自主勉してるし。

もう一つは、階段と駅の構内を移動するので、少しだけ足腰が鍛えられているな。

しかし、週末の朝練よりも東京へ来ることが多いとは? おしゃれな所や有名な自転車関係の所にも行きたいけど、朝早くからは開いていない(>_<)。
ということで、田舎者が朝早くから楽しめるものはなかったというところか(>_<)。

カフェにも入ったけど、LGOSSOの方がいいなあと感じる。

イメージ 2



LGOSSOには、コンセントもWifiもあるので、待ち時間が多少長くても不便さを感じない。

ところで、ランチで食べたお弁当がスゴかった。過去最高のお弁当。神楽坂 翔山亭のハンバーグ弁当。牛肉がぎっしり詰まったハンバーグは、初めての味わいでした。是非、お店で食べたいが、ちょっと覚悟がいるらしいです。

食べてばかりやけど、まあ練習できない時期もあると割り切り、この1年は仕事優先で頑張ろう。

夕飯は、お蕎麦と天ぷらでした。旨し。

イメージ 3