新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

敬老の日ライド

今朝も、若者達はエロ練をするそうな😅

こちとらは、OGさんは国見山ライドで疲労困憊のようで、早々にDNS(未定)を発信していたのだが、23時前にこともあろうか、山練したいとか戯言をLINEしてきてましたな😱

 既に6時からのコクサイ🚴‍♂️を決め込んでいたので、気づかずスルー。とりあえず、夜中2時過ぎに目が覚めたので、コクサイするよ!とラインに入れたけど返事もなく、また6時に集合場所で暫し待つも来ず😱

 まあ、敬老の日だから、大事にしてあげましょう!ですね^_^

 ってオイラも、ほぼ敬老対象者じゃった😅

 それじゃー、Ryuとポタリングにスタート! ノンビリ国分川の堤防を走るのって、サイコーだー^_^

 楽しいから、ついでに、captainに教えてもらった紀貫之邸も案内して進ぜよう!

 (でも、全く写真なしで🤳)

 あけぼの街道を高知市内に戻っていると、元祖エロ練コースを走っているエロレンジャー達に長岡温泉前ですれ違い😅

 Ryuがタカ🦅を見つけて、ハライチばりにブンブン手を振れど、タカにムッシーされていたような…

さてさて、ココからは、Ryuと昔やってたアタック合戦をして燃えよーということになり、Ryuの番手で走るも、54で走るRyuから発射されず、まさかの撃沈😱

 これが、敬老の日の成せる技かあ…(オゲー😅)

 一本終わったら、東道路と交わる交差点で、デートのあるRyuと別れて、一人喫茶HAMADAへ戻ります。いつもの!

f:id:supersix2010:20210920201014j:image

あとは帰宅したら、お墓参りに行って、その足で喫茶オリンピックへGO!

 今日のランチは、久々カツカレーで「ガッツリマンデー」 サイコー^_^

f:id:supersix2010:20210920201026j:image

あとは、仕事あるのみ。

最近、真面目でござる😅