新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知大丸からのオーベルジュ

今日は昼から高知大丸に遠征だー!

そして、ランチを追手筋のオーベルジュでいただきます。

f:id:supersix2010:20210924165602j:image

メチャクチャ長きに渡り、ご無沙汰でした😅

日替りランチは3種類あるので、オムライスにしようかなと思ったけど、クリームコロッケを840円をチョイス。

f:id:supersix2010:20210924165736j:image

ちょっとクリーム度が足りなくて、残念ーん😂

でも、アイスコーヒーを飲んで、少し気分転換もできたので、良し!としよう。

でも、まだまだ買物やらしないといけないから、忙しいわー😅

 でも、美味しそうな和菓子とかを一万円分位、たんまり買い込んだから、デブになれそうです。