新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

SETAGAYA COFFEE STOP

朝練後、香美市土佐山田町に用事があって、やってきました♪

f:id:supersix2010:20210923211838j:image

少し前の休みにマツギと寄ってみたけど、何故かオープンしてなくて、間違ったのかと思ってしまった「世田谷珈琲ストップ」、でも看板がない😱

 店の前でウロウロ覗いていると、お店からキレイな女性が出来てたので、「やってますか?」と聞いてみると、どうぞ!だってさ^_^

 スーパー6を駐輪してから、店内に突入!!

 f:id:supersix2010:20210923212221j:image

うっひゃー、レトロなオシャレ感満載の店内ですぞー! マスター(?)がメニューを出してくれたので、オススメを聞いてみました。

 でもわかんないので、感覚的に卵とベーコンにして、コーヒー☕️はBLACKホニャララ😅

 f:id:supersix2010:20210923212838j:image

このストーブもオシャレ! さすがメイドインUSAだー。

 コーヒーとホットサンドの中身も写そう!

f:id:supersix2010:20210923212519j:image

うまそーでしょう? 旨い😋

コーヒーは、酸味のあるエスプレッソ。

ホットサンドと合うスッキリさでした。

マジ好みだから、今度はマツギとこよっ!

おいしいのはサイコーなんだけど、色々と会話もさせていただいて、ノンビリできちゃって^_^

 是非、オシャレな女子と来て、 シェアして食べるのがオススメです^_^