新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練からの北山サンポ

今日は勤労感謝の日ということで、captainとOGさんとコクサイへ、ゴー! 7時過ぎにスタートなので、寒い🥶 ペースは上げず、まほろばをUターンして、ポタリングで約25キロを走りました。

f:id:supersix2010:20220213144852j:image

そして、9時半からは職場の先輩と北山サンポです。秦ふれあいセンター出発し、まず三谷〜椎野峠へ向かいます。一週間前にcaptainとハイキングした時と違い、三谷からは舗装路を最短ルートで椎野峠〜ボーロク峠にやって来ました。

 f:id:supersix2010:20220213101048j:image

お天気が良くて、高知市内の景色が眼下に広がって、サイコー^_^  いい汗をかけました💦

 後は、ココからハイキングコースを下ること、約半時間。

 北山サンポの締めは、お好み焼きランチとなりました^_^

 f:id:supersix2010:20220213101558j:image

ビール🍺3杯もいただき、これまたサイコー^_^

N先輩、ご馳走様でした。

 🐻マンの皆を誘って、時々🐻サンポしようと思いまーす。captain、のりさん、OGさんも是非来てねー!