新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

北山ハイキングはアップテンポで!

今朝はエロ練に合流しようと思って、早起きしたけど、花粉症がシンドくて、DNS😅

 

でも、9時半から先輩と北山をボーロク峠〜椎野峠を散策しまっせ! ちょっと早めの9時25分には待ち合わせ場所のエースワンを出発して、9時半から登り始めます。

けっこう飛ばして登ること、27分!

汗だく💦で10時前にボーロク峠に到着^_^

今日もええ天気やー^_^

f:id:supersix2010:20220312133221j:image

パイセンのリクエストにお応えして、15分位休んでると、女性の先輩ハイカーがやってきて、見晴らしのいい場所サンポを教えていただきましたが、今回は寄らず😅

一旦、七ツ渕方面へ降りて、舗装路から椎野峠に戻ります。椎野峠からは椎野道を降りて、エースワン前で🍻と焼きそば、手羽をやっつけました^_^

f:id:supersix2010:20220313044112j:image

ビールしか写ってないけど…サイコーですな^_^