新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

リモージュでモーニング練

今朝は、南国市のcafeリモージュでオカザキと待ち合わせ。

🚴‍♂️カットべる脚🦵はないけど、予定時間の8時前に到着^_^ OGさんは、お初の来店らしいので、おススメのホットサンドのトマト入り730円を注文^_^(オカザキ、待たなくて、ゴメンね!)

f:id:supersix2010:20220321123232j:image

ココが一番ボリュームがあって、730円。

エロメンバーは、かふうほでモーニングらしい!

満腹になったので、直帰するつもりが、優しきオカザキの「ポタりましょ!」のお誘いで、南下し、春野赤岡線を西に進み十津のパン屋スリールへlet's go!

タイミングが9時開店にばっちしで、美味しいパンをゲットできました^_^

OGさん、オカザキ、お付き合いをありがとうございました😊

 そういえば、タカにもらった甘納豆が激ウマだったわ^_^  タカ、ありがとう😊