新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

春なのに、極寒なモーニング練

今朝は、ポタリングなモーニング練をしたくて、ヨッチとお約束してますので、いの町へゴー。

本当はOGさんを誘ってレッツゴーだったのに、OGさんは泣きのDNS😱

 いの町で7時前にヨッチと合流。おいおい、夏ジャージに半パンで、しかも半切りグローブじゃねーの!

 4℃という気温なのに、そんな薄着じゃダメよ👎 じゃあ、まずはモーニングを食べようと七菜館にやってきましたが、7時半からの営業でした😭

f:id:supersix2010:20220402161513j:image

日高村の猿田洞にやってきました。
f:id:supersix2010:20220402161517j:image

桜も終わりかけ😅

そして、坂を登り、土佐市側に降ります。

そして、無事にモーニング地の彦兵衛に到着。

下りで凍えたので、温かい飲み物をいただこー!
f:id:supersix2010:20220402161523j:image

寒さで死んでいるヨッチは、なぜかバナナジュースのモーニング😅

f:id:supersix2010:20220403191211j:image

 寒さに強すぎるー!