新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロレンジャーに送られdeath😅

昨日はお休みだったけど、今日は午前中仕事。

じゃあ、職場にロードバイク出勤しようか?

その前に所用があって、エロセブンでエロ練メンバーのタカ(帰省中らしい)に用意していた物を渡して、

f:id:supersix2010:20230503200916j:image

出勤しようとすると、エロ練参戦を促され、果ては勤務先まで送ってくれる!というお節介さ🧐 エロレンジャーは基本親切なのですが、ローディーにありがちな「余計なお世話」かも…

7時過ぎにスタートなので、約26kmを1時間では行かなくては…でもエロ練コースなので、春野弘岡周りで送られます😅

f:id:supersix2010:20230503200830j:image

走ること30km、1時間でした。しかも、坂で千切れることを許されず(千切れましたけど笑)

練習不足の老脚🦵と心肺🫀にはつら過ぎた😭

でも皆さんの好意で無事に仕事に間に合いました。

 エロレンジャーの皆さん、ありがとうございました。次回から、気を使わないでくださいな(笑)