新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ポタリング先はcafe香月

やって来ましたポタリング日和^_^

エイトママやマツギも、そしてシュートも参戦してくれるそうですので、楽しみです^_^

f:id:supersix2010:20230503195245j:image

いざいざ…エイトママは15分ほど先にスタートしてもらって、我らもレッツゴー。

順調に走り、香我美町でエイトママにやっと追いつきました。エイトママは、かなり腕を挙げてる💪違うなー、脚を鍛えてる^_^

そして、cafe香月に到着。

f:id:supersix2010:20230503194820j:image

待ちが3組あるので、皆で談笑して待ちますが、マツギが来てない😅

緊急通報をした後、我らは入店できましたので、先に注文します。

そんなこんなしてると、全員揃ったので、モーニングをいただきました^_^


f:id:supersix2010:20230503194824j:image

やっぱり、香月のモーニングはサイコー^_^

ご馳走さまでした♪

それでは、皆でポタって帰りまする!

f:id:supersix2010:20230503194922j:image

お天気良くて、こっちも最高じゃー^_^
f:id:supersix2010:20230503194926j:image

皆さん🚴‍♂️お疲れ様でした。

締めは、シュート君と喫茶オリンピックでオムライスをいただきます。

f:id:supersix2010:20230503195057j:image

こっちも安くて旨いなー😋