新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜🐻ポタでボサボサ

 今朝もマッタリ起きて、🐻練ゴーの前にオーサカ峠を一本だけしてから、集合場所のサンピアへ! 既にミカンな男が来ていた。

f:id:supersix2010:20211009213747j:image

 おおーオカザキ、オレンジ色のPOCのヘルメットが足元と揃っていて、似合ってるやん^_^

 コレでPOC仲間が一人増えたけど、高知ではレアキャラかも?

 さあcaptainも緊急参戦となったので、気合を入れて、マッタリ土佐山田方面へ行こー!

f:id:supersix2010:20211009214012j:image

 おっと、エロ練リーダーのハライチも参戦でした…(8時前にスタートしてゴメン)

 あけぼの街道をマッタリ30キロ巡行して一本引きをしましたので、4人オソロで高知工科大の東にあるcafeボサノヴァに無事に到着。

f:id:supersix2010:20211009214345j:image

なぜか皆同じメニューをオーダー。

f:id:supersix2010:20211009214413j:image

ホットドッグ690円にアイスコーヒー+70円。

スープも美味しくて満足なりよ^_^

さあ、どうする? ハライチはまだまだ走りたそうだったので、オカザキと龍河洞スカイライン方面へ消えて行きました。

captainと二人で土佐山田へ戻り、ちょいと所用を済ませたら、高知市内に戻ります。

お次はモンベルへ、captainが明日のヤマサイのためにハイドロを購入しましたよ。

f:id:supersix2010:20211009214838j:image

少し動けば腹が減る!

ということで、captainお勧めの「満点の星」にレッツゴー^_^

f:id:supersix2010:20211009214956j:image
f:id:supersix2010:20211009214953j:image

本日のランチ🍽を右上の日替り(ジンジャーポーク)+コーヒーで1570円なり。

美味しくいただきましたよ。コレで今日の疲れ?も吹っ飛びそうです^_^

 ではでは、明日の🐻練も頑張りまするよ!