新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

captainのヤマサイ

昨夜、夜中から寝れず、早くから朝練しようとおきます。久々のヴェンジで、日曜コソ練の集合場所の五台山に向かいますが、リアタイヤからシーラントが吹き出し、低速走行を余儀なくされます。

一度コンビニ休憩し、エア補充して

集合場所に到着。既にヴェンジ・ヤマモトは来ていて、コソ練DNSを告げていると、腰を痛めていたヤマナカも合流したところで、3人のエロ列車に乗車できました。せっかくなので、少しだけ先頭を走らせてもらって、仁井田団地入口のガソスタでお別れ😭 でも、ヴェンジだと軽く40オーバーで走れるところがスゴい!

 

じゃあと別れて、もと来た道をポタリング開始。

f:id:supersix2010:20200608061749j:image

のんびりなので、朝の心地良い風を受け、美術館方面から元祖エロ練コースをポタポタ走りました。布師田手前で、ナカタからエロ練終了!ファミマ休憩中というメッセージにつられて、オイラもファミマへ合流。皆は春野赤岡線〜ヤッシー自衛隊前PAC3三宝山トンネル〜龍河洞〜土佐山田〜オーサカ峠というハードコース。ついて行かなくて正解だったニャー😅

メンツもマツギもいるし、ハードだったことが想像されますわ😅

 

本日の🐻練は、captainから中止要請があったので、さあ更にのんびりと、本日のモーニング地アルペンハウスへ! captainとはモーニング練を敢行します。タマゴサンド520円をいただき、ここでモーニング練は終了。なんとcaptainは、エーバイクでヤマサイへ行くとのことです。

オイラも、近々ロードからグラベルに転向しようと思います(?)^_^

f:id:supersix2010:20200608063018j:image

(captainのヤマサイシーン、楽しそう!)