新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

captainのお誕生日祝走行会

週末恒例の朝練に出掛けた、集合場所のサンピアには既に多くのmemberが集結󾬆 何人いるのかなあ󾌱 数えてみると15人もいました。定番のアンパンマンまで、気をつけて走ります。1等賞はタカでした。
帰りは南国長岡♨なのカフェで☕🍞500円を8人で食しました。もう少し🍞がホカホカだといいのにな(*_*)。
続いて、今月お誕生日だったcaptainのお祝い壮行会ではなく走行会です。参加memberは、captain、ヤマト、Saoriマン、私。
安芸市にあるシェヌーに、スープカレーを食しに来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあ、高知まで向かい風の中、ロードバイクを走らせ、介良のヤマト🏠へ到着。今日は1部練&スープカレーrideで120キロを走破。多少疲れてはいますが、マラソン大会のための練習するため、春野総合運動公園へヤマト🚗で移動です。クマーマンRCで一緒に走るのは久々です。

イメージ 4

ノリサン、Aクラ、ヤマト、Saori、クボッチ親子、私で練習するのだ❗