新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日の復習?

ランニング5キロを走り終えたので、ストレッチをしています。
息を吐きながら、下半身を中心に、よく筋肉をほぐしていきます。
相変わらず、故障中の両膝裏が痛みます。
当然、アイシングをし、痛み止めを塗ります(>_<)。
使わないのが一番でしょうが、何もしないとストレスが溜まり、おまけに脂肪も体内に貯まります(T_T)。
最近は筋肉を破壊しないように気をつけています。2年前までは、プロテインアミノ酸を必ず飲んでいましたが、腎臓がヤバくなっているので、全く飲まなく(飲むのはよくない)なりました。と言うことで、痛めないことを念頭に、ミニマムの練習(週2回 2時間程度)しかしません。

イメージ 2

そこで、本日の復習というか、脳トレをします。

イメージ 1