新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

1月最後の朝練は厄除けrideに。

やっと、週末がやって来ました。
寒いですが、エアコンのおかげで、室内は暖かいのでサクッと着替えます。
今朝は、2号機のフェニックスを用意します。目的地は、清瀧寺です。もちろん、チームの朝練です。
集合場所には、captain、OGサン、I村のほか、タカ、K文、リュウ、カーリー、Kすげ、ヤマト、Saoriマンと厄年のメンバーもいます。また、工科大生2人もいます。
コースは、川沿いに海へ出て、USAへ向かった後、山を登り、休憩地点までの約25キロです。
2キロ走らないうちに、私のチェーンが外れ、チームから離脱を余儀なくされました。途中心優しきI村君とヤマト君が待ってくれています。
先頭交代しながら、先頭集団を追いかけますも、追い付かず。USAで待ってくれているメンバーに追い付き、一緒にイワゴーへ。
やっと朝ごはんです。エッグトーストセットとグリーンフレッシュをいただきました。

イメージ 1

イメージ 2

やっときました、清瀧寺。ちょっと、疲れたぞお。

イメージ 3