新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練後のランチは、ラーメン亭で。

朝練40キロとモーニングを終えて、行きつけの自転車屋Jーcycleにやって来ました。新しい商品を色々と見ます。オレンジのQ36.5(Mサイズ)は、私の体型ではピチピチですが、素材もいい感じです。これは着てみたいウェアのひとつです。
また、GIROのSYNTHEもあります。
色々とT店長に相談しましたので、captainからランチタイムの号令がかかりました。ラーメンが食べたいというcaptainの命に従い、万々にあるラーメン亭に歩いて行きました。私は、普段なら四川丼セットを食べますが、Cセット(ミニラーメン、唐揚げ、小ライス)をいただきます。
今日のお腹具合には、ぼっちりです(^o^)。まあまあ、旨し。

イメージ 1