新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ティー・タイムは、cafe frescoで。

ランチ後、行きつけの自転車屋サイクルワークスTTに3人でやって来ました。
K店長がpioneerの講習を受けてきたということで、新しくpioneerのペダリングモニターを取り付けできるようになったとのこと。これはいいですよ(^o^)。
私は、既に約1年前に装着して、今は、まあどうでもいいかな?という感じになってます。でも、トレーニングする人にとっては素晴らしい機材だと思いますし、価格も安価(13万)です。
そろそろ、おやつ時間ということで、小津町にある珈琲専門店 cafe frescoにやって来ました。モカマタイというコーヒーをいただきました。

イメージ 1