新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練欠

昨夜は疲れすぎて、夕飯後バタンQ↓。

まさかの12時起きで、4時半に就寝。なわけで、目が覚めたら、6時15分。やる気なし男で、あと1時間仮眠を取って、モーニング地のクレイトへ。

朝練しているOGさんはパンクしたようで、ハライチとオジリンとは、行動を別にしたよう。

私が1番乗りで、2番乗りはオジリン。少し遅れてcaptain達もやって来ました。
いつものミックスジュースのモーニングをいただきます。

イメージ 1

ミックスジュースがおいしかったな。

その後は、行きつけのJーSHOPへ。スーパー6のリアディレーラー・ハンガーを注文していたのですが、まだ未入荷とのこと。しゃあないので、captainとおじりんとヨウダイをこいてますと、○○○運輸さんが来店し、店長に渡した荷物はキャノンデールから(^^)v。運良く、お目当てのこれが入ってました。

イメージ 2


レース前に交換したかったので、ラッキーです。と思いきや、ハンガーのネジがおバカになっていて、一つ外れず、なめてしまいます。

イメージ 3


店長から、秘密兵器を貸してもらい、なんとかはずすことができました。

イメージ 4


T店長、ありがとうございました。
そして、お昼には、体に優しい天ぷらを食べにcaptainと新本町にある天ぷら屋「ニシカワ」へ。
captainは、天ぷら定食

イメージ 5

私は、海老天丼

イメージ 6

旨かったなあ。

バーテープも巻いたので、明日のレースもお気軽に頑張ろうーと思います。