新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

午後からは、リハビリに集中。

病院でのランチも終わり、13時からリハビリです。もちろん、午前中に自主トレ(スクワット100回、ウォーキング30分、腹筋50回)をやってます。
帰ってきて、アイシングをしてると、朝練仲間のJ引君がお見舞いに来てくれました。これには、ビックリですが、うれしかったなあ(^o^)。ありがとう。
さらに、その後、スキー仲間のヨッチが骨強化お菓子(栄養機能食品)を差し入れてくれました。その隣は、午前中にタカ君が差し入れてくれた松風庵かねすえ「まんでんがん」です。

イメージ 1

夕飯後、O林君とY口君コンビが差し入れを持って来てくれて、1時間半おしゃべりしまくりました。エネルギーもらって、なんか元気になったなあ(^o^)。ありがとう。。